HOME » オリックス優勝!

2022/10/19オリックス優勝!

本社2階の杉本です。

今年のプロ野球で
僕が応援しているオリックス・バファローズが優勝しました!

今年のパ・リーグは9月に入った時点で5チームが団子状態で優勝が狙えるという状態で
どこが勝ってもおかしくなかったのですが、
最後に劇的なドラマがあり、最終戦の勝敗でオリックスの優勝が決定しました。
まさかまさかの2連覇となりました。

優勝したのなら絶対日本シリーズに出て欲しかったので
クライマックスシリーズは応援に行ってきました!
ソフトバンクに対して実力を示してのクライマックスシリーズ制覇
胸を張って日本シリーズに挑めると思います!

また来週も頑張ろうという元気を貰えました。
IMG_2362.jpg

日本シリーズは、せっかくの京セラドームですが平日開催なので観に行けません・・・
なので今年こそ日本一を勝ち取って欲しいと願いながら仕事したいと思います。