HOME » 春みっけ!

2022/05/17春みっけ!

はじめまして!
本社所属の井原です。

入社して1年が経ちました。とても早いように感じます。

GWも終わり春の気候からどんどん暖かくなってきましたね。

でも、私はまだまだ春気分です(笑)

そんな私に、この前とても春っぽいことがあったんです!


休日に自転車で出かけていて、信号で止まった時
ふと見ると、膝の上にてんとう虫がとまっていたんです!
思わず写真撮っちゃいました(笑)

IMG_2931.jpeg

てんとう虫をこんなに近くでゆっくり眺めることなんて、いつぶりやろ?
とか思いながら、てんとう虫をちがうところに逃がしてあげました。


とても小さなことでしたが、なんだか幸せな気持ちになりました(^^)


これからの季節、どんどん暑くなってきてしんどい日が続くと思いますが、
こうした小さなことでも、良いこと、うれしいことをみつけて
日々、楽しく過ごしていけたらなと思います。