HOME » お知らせ » 大阪エヴェッサを応援します!

2017/03/31大阪エヴェッサを応援します!

こんにちは!
本社所属、管理業務担当の松本です。

少し広報推進プロジェクトチームのメンバー変更がありました。

それにあたり私がリーダーに就任いたしまして、本社ブログの担当をバトンタッチしたので、先月は私ではなかったのですが、お気付きになられましたでしょうか?

ブログを毎週更新させていただいていますが、今月は5週目があり、更新担当者が4人しかいないので、1か月ぶりにブログを書かせていただいております!

 

さて、さっそく告知なのですが、明日4月1日からプロバスケットチーム「大阪エヴェッサ」のスポンサーとなります!



それに先駆け広報チームの3人で観戦に行ってきました!!

あまり私がスポーツの知識に明るくないので、どこの席がいいかわからずチケットを取ってもらう際に「一番いい席を!」とお願いしたところ、ゴール近くの大迫力な席を取っていただき3人大満足の試合観戦となりました。

170325_14.jpg

趣向を凝らした演出のオープニングイベントなどもあり、試合だけでなくハーフタイムまで楽しめてしまうような2時間でした!

 

一度行くとまた行きたいなぁと思ってしまうほど楽しかったので

是非、機会があれば行ってみてください!

 

大阪エヴェッサのバナーがホームページ内2か所にあるので探してみてくださいね!