HOME » 新年会が開催されました。

2017/02/03新年会が開催されました。

本社所属、管理業務担当の松本です。


2月3日は節分ですね。今年の恵方は北北西だそうですよ。


恵方巻きは関西の文化で関東方面ではあまり馴染みがないと聞きますが、

やっぱり節分だから豆まきと巻き寿司!

となる家庭は少ないのでしょうか?

我が家では、普段は方位を気にすることはないのですが、

毎年この日だけは恵方巻きを食べるために方位磁針が活躍しています。


さて、1月14日に協力会社様をお呼びしての新年会が催されました。

かに、ふぐと美味しいものを談笑しながら頂きました。

今年はビンゴ大会ではなく、くじ引き大会だったのですが、

『何か仕込んでいるんじゃないの?』と、

笑われてしまうくらい大通の従業員が次々に当たりを連発。

1等の折り畳み自転車も大通のパートさんが大当たり。

時間があっという間に過ぎてしまった大盛り上がりの新年会でした!