HOME » 千葉を一周してみよう!

2017/01/27千葉を一周してみよう!

千葉事業所管理業務担当の杉本です。

私は元々大阪出身なのですが、入社後に千葉配属となり約2年。
初めて地元を離れ、最初は不安でしたがすっかり千葉に慣れ親しんでいる自分がいました。
やっぱり住めば都ですね。

千葉も色々なとこに行ってみましたがなかなか南方面には足が向かなかったので
せっかく千葉に住んでいるので「千葉を一周してみよう!」と思いました

千葉マップ.png
 
佐倉から館山まで行きましたが、一人での長時間ドライブに虚しくなり
三時間で帰ってしまいました笑
残念ながら行けなかったところはまたいつか行ってみたいですね。
 
なめろう.png
途中の漁港で食べた海鮮料理と郷土料理のなめろうがおいしかったです。