HOME » 休日の過ごし方

2016/12/16休日の過ごし方

こんにちは!

八尾営業所業務担当の福本です。

 

12月も半分が過ぎ、だんだんとクリスマスが近くなってきました。

今回は少し雰囲気を変えて、

私、『福本の休日の過ごし方』をお話したいと思います。

 

平日はどっぷり業務を行っているのですが、オンオフをしっかり切り替え、

翌週の仕事に集中できるよう休日は、趣味のサックスで吹奏楽を楽しんでいます。

 

「1日中寝ている」ということは、ほぼありません。

 

現在は、20161217日に八尾営業所からも遠くない「松原市文化会館」で行われる

演奏会に向けて、練習をしています。

 

休日はどっぷり趣味を楽しみ1日中吹いていることも多く、

練習が終われば、仲間と一緒にご飯に行くこともよくあります。

 

練習の無い日は、買い物に行ったり他演奏を聴きに行ったりなど

いつもドタバタしていますが充実しています。

 

良い休日を過ごしリフレッシュすることにより、良い仕事に繋がると思っています。

これが、私の休日の過ごし方です。

 

八尾トラ2.jpg

 

今月は新しい事務員・ドライバー、そして末には大通として初の

「ユニック車」が入ります。

来月あたりに紹介できればと思います。

 

では、今回はこれで筆をおかせていただきます。