仕事への取組み

社内の幹部も平均年齢が若く、現場から幹部への抜擢もあるため全員がやる気を持ち、前向きな気持ちでトライしています。苦しい時こそがチャンス、現場直結の仕事で幹部が現場に出ることも。

乗務員、作業員もやる気次第では認められる環境により士気が高いです。何よりも直取引のお客様にかわいがって頂き、弊社の提案型営業と現場力が評価され、これからの企業のロジスティックパートナーとして認めて頂いております。

顧客満足度の追及

特定の荷主様なのでお客様により近い場所、現場主体(現場に沿った)でお仕事を提案して参ります。単に"荷物を運ぶだけ"ではなく、お客様と常に一体となって物事を考えています。
各営業所には倉庫機能を配備しており、輸送・保管・作業の三本柱を部署ごとで管理し、お客様のサテライト機能を充実させたり、ワンポイントの付加価値をご提供できる環境を整えております。

惜しまない企業努力

乗務員の乗換えで休日車両の稼働率を上げたり、エコドライブの推奨・安全大会等を社内で企画・運営する専用部署を設けるなど、燃料費・保険代等の輸送製造原価の低減に日々努めております。

安心できる会社づくり

初代代表取締役から約50年、一産業一社とのお付き合いをスローガンに多種多様なニーズに対応できるよう取り組んできました。
たとえ一から勉強することが多くともすべてが財産になり、経験値として人を育てていきます。
異業種と様々なお取引を行うということは、いかなる経済環境、世情の変化にも対応でき、安定した経営を続け今日まで成長してきた原点であると考えます。これからも安定した企業として、お客様と従業員に安全と安心をご提供できる運営を目指します。


〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000-16 072-975-3111(代)